すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯からの質問に対して回答しても、評価もコメントもしてくれない人が多いと思うんですが、気のせいですかね。
その様な人の質問ばかり選んでしまってるんでしょうかね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-09 10:16:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

そう言えばそうですね。
携帯からする人は限られているので同じ人の質問に回答しているのかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気のせいじゃないです。
確かにそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそう思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいではないでしょう。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねwww
私もそんな感じします

  • 回答者:あみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問ポイント狙いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る