すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは今、素足ですか?靴下を履いていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-09 11:00:42
  • 0

素足でスリッパを履いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はいています、寝てる時以外は、はいています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素足です。

気持ちいいです
外は太陽かんかん照りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素足です。
今日は休日なので
ずっと素足でいる
つもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュのストッキングをはいています

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下をはいてます。
素足のままはあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素足
家だと、ずっと素足です。靴下をずっとはいてると、苦しいっていうかいやな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のパンストをはいてます♂

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素足です。
家の中で過ごす時は素足が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下を履いています。
ちょっとした用事で外へ出ることがあるので、
家ではいつも履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し肌寒いので
靴下を履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ靴下はいてますね。
でもそろそろ夏なので靴下脱ぐと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下を履いてます。
仕事中なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん素足です!!!
素足の方が解放感ありますよねえ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は素足です、
出かける前に靴下は履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中なので素足です。

  • 回答者:fdj (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下を履いています、寒いので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下を履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は少し寒いので 靴下を履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に入りながらPCしてるので、靴下は
はいてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水虫予防の為に寝る時以外は必ず履いてます。
家族に水虫ある人がいたらスリッパや
フロアマットなどから感染しますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど脱いでしまったところでした。
夏は蒸れます。

  • 回答者:まさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素足です。
西日本なので、もう初夏の陽気です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムシムシするので素足です

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下を履いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅に居るので素足です。
其の方が涼しくて良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん素足です
涼しいからね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンの下にストッキングをはいています。
北海道はまだ寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素足です。
靴下は仕事終えて家に帰った時点で脱いでます。
すごく臭いからすぐ脱ぎたい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素足です。

家にいる時は冬でも素足です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素足です。
家の中で、今は素足です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素足です。靴下はいてない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る