質問

終了

23、24歳位の女の子
回答お願いします。

年上の彼氏と
最初に「する」なら
どこが理想的だと
思いますか?

自分ち?
彼氏んち?
ラブホ?
旅館?
リゾホ?
いろいろ選択肢
あるけど
現実的なとこで。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-06-09 15:20:08
  • 0

並び替え:

現実的なら、ラブホではないでしょうか??
町とか一緒に歩いて、楽しいことして、
気がついたらラブホへ~って、結構どきどきというか、不思議な気分になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ちめっちゃ分かります

リゾホなら、いい思い出になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海の見える
リゾホが理想的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想的なのはリゾートホテルです。
一番思い出に残りそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな意外とベタ子さんなんですね…。
てゆう自分もリゾホがベストですが(笑)

なんでだろ…?

理想はリゾホですが、現実はラブホですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る