すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

バーバリーが好きでバックなど安く購入したいと思っているのですがこんなサイトを見つけました。
http://www.burberrystoreoutlet.com/default/home.asp

公式サイトっぽく見えますが決済方法がクレジットカードのみと安すぎるのがちょっと??と思います。

偽物を扱うインチキ業者なのでしょうか?

皆様はどう思いますか?

• 質問者:yaili7068
  • 質問日時:2012-06-09 15:46:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

やはり危険なサイトっぽいので近寄らないようにします。

皆さんも気をつけてください。

中国系のサイトですね。
物もみていないので何とも言えませんが、
偽物だったら販売者だけでなく買った人も罪になります。
偽物だって知らなかったとしてもです。
そのブランドが好きならそのブランドを支援しようという気持ちや、
偽物があるとそのブランドの売り上げが落ち、質が下がり商品数が減り、
いつかはなくなってしまうかもしれないという危惧感があると思います。
正規店でもセール等していますから、お安く買いたい時はそちらを利用するのが良いです。

どうしてもその怪しいサイトで買いたくて、でも偽物だったら嫌だからどうなのか知りたい。
という事なら、三陽商会に問い合わせて何か知っているか聞いてみるのも良いと思います。
日本の直営を任されているので、偽物なら何か手を打つと思います。

• 回答者:くるみん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに割引率が半端ないですね。疑わしいと感じるのは当然な気がします。
疑わしくても安さで決めるか、高くても確実に本物を狙うかは、あなた次第です。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社案内のところとか、日本語がおかしすぎます。どう見ても外国人が書いた怪しい日本語です。
そして、会社の連絡先がhotmailのメアドだけで、住所や電話番号がありません。
こんなところにクレカ番号を入力するなんて恐すぎます。

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

とてもあやしいですね。
住所や電話の記載がなく偽物が届いてもクレームも困難になるのでもし購入するなら偽物覚悟で購入するしかないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

こんな処から買ったら駄目ですよ。

• 回答者:黄金虫 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

幾らなんでも安すぎますよね

私なら絶対買いません リスクが高すぎます

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る