すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。恋人とツーショットで記念写真を・・・。

こんにちは。

では、問題です。

恋人とツーショットで記念写真を撮ります。どんな場所がいい?

青い空と砂浜が広がる海辺で…
緑の多い公園でにっこり♪
繁華街のネオンをバックに大人のムードで!
行きつけの喫茶店でリラックスしてパチリ

☆ 教えて !
あなたは自分の運勢を、まあいいほうかなって思いますか ?

下のリンクについては個人で遊んで下さいね。
この結果は回答しないで下さい。
http://www2.nipponsoft.co.jp/uranai/index.asp

今日の僕のお薦めです、明るい気分になれますよね。
三輪車/水色の街
http://www.youtube.com/watch?v=-jpxdcbZcyY

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-09 17:12:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
彼というとこを彼女と読み替えたりして下さいね。
沢山回答ありがとうございました。


このテストではあなたの「あなたの恋愛束縛度」を診断します!

青い空と砂浜が広がる海辺で…を選んだあなたは「束縛したいし、束縛されるのもOK!タイプ」
恋に落ちると、彼しか見えない! 二人だけの時間を何よりも大切にしたい『超束縛型』です。恋人のことは全て把握しておきたいの♪ いつも傍にいてほしい、私のことだけを考えてほしい……。もちろん、自分が束縛するだけでなく、束縛されることもあなたにとっては愛。うっとおしいどころか、喜びを感じます。度が過ぎて友人との付き合いがおろそかになったり、恋人に無理なことを要求したりすると悲しい結末に。冷静さを大切にね。

緑の多い公園でにっこり♪を選んだあなたは「束縛したいけど、私は自由でいたいの♪タイプ」
彼には自分だけのものでいてほしいけど、あなた自身が束縛されるのはゴメンな「女王様」タイプ。浮気は絶対許せないのに、あなた自身は二股をかけるなんてこともあり、そうした姿勢が恋人や周りの人に「自分勝手」と映る場合も……。自由奔放で小悪魔的ともいえますが、それでは恋の短距離走者で終わってしまいます。自分のことばかりでなく、相手のことも思いやるようにしていくことが、お付き合いを長続きさせるポイントに。

繁華街のネオンをバックに大人のムードで!を選んだあなたは「束縛? するのもされるのもゴメンですタイプ」
「お互い、自由に動けばいいじゃない」というフリーな性格のあなた。あくまでも個人の充実が大切! 相手のことにも必要以上に踏み込みません。相手も、あなたと同じような考えの持ち主であれば比較的うまくいくでしょう。しかし、相手によってはあなたの振る舞いがあまりにも淡白過ぎるように映り、「本当に自分を好きなのだろうか」と迷いを生じさせることも。時には少し大胆な愛情表現をして、彼を安心させてあげて。

行きつけの喫茶店でリラックスしてパチリを選んだあなたは「嫉妬上等!とにかく束縛されたいタイプ」
彼のヤキモチは一番の愛情表現♪そんなあなたは、束縛されるのが大好き。しかし、あなた自身はあまり恋人を縛りつけるタイプではありません。甘えんぼで、相手に主導権をまるごと渡してしまうのです。そのため、相手任せの恋愛になってしまう場合が多く、一方的に裏切られたり、操り人形のようにいいなりになってしまうことも。自分の意志や気持ちをはっきりと伝えるようにすれば、バランスの取れた良い関係を築けるでしょう。

並び替え:

緑の多い公園でにっこり♪

☆まあまあだと思いますね。

三輪車 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い空と砂浜が広がる海辺で…

姿勢はまあまあいいほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きつけの喫茶店でリラックスしてパチリ
ですかね。

どうなんでしょう、私自身はあまり良い方ではないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きつけの喫茶店でリラックスしてパチリ

運勢はまあまあですかね。浮き沈みはありますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念写真は、
緑の多い公園でにっこり♪

運勢は、可もなく不可もなく・・・まあいいほうかな

いまの気持ちは・・・本心は、
http://www.youtube.com/watch?v=o4aDZ2zv9as

  • 回答者:山崎稔 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~こういう曲の ? そうでしたか。幸せつかまなきゃ !

青い空と砂浜が広がる海辺で…

運勢はまあまあ良い方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の多い公園でにっこり♪ です。
空気の良い公園でアツアツです。

運勢はマアマア良い方かな。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の多い公園でにっこり♪

うーん、運は悪くはないと思います

  • 回答者:終わらない (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い空と砂浜が広がる海辺で…

かなりいい方だと感じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い空と砂浜が広がる海辺で…

普通だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の多い公園でニッコリ

良い方だと思います。悪いところは自分の努力で良くなる様に変えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い空と砂浜が広がる海辺で・・・

☆教えて!の回答
 自分の運勢は良い事は信じますので
 半分半分です。悪いところは自分でなんとか
 しますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の多い公園でにっこり♪
>☆ 教えて !
自分の運勢が良いか悪いかは
未だに判断できません。
でも、これまでの人生に関しては
順風満帆とまで行かないけど
それなりに良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い空と砂浜が広がる海辺で

そこそこいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
緑の多い公園でにっこりがいいなあ、まず相手を見つけないとだけど・・・。
悪いほうですね、人生損してばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繁華街のネオンをバックに大人のムードで!

運勢は悪いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の多い公園でにっこり♪

☆運は悪いですね。生まれた時に一生分の幸運を使い果たした気がします。
 (色々あったらしいんですよ・・・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の多い公園でにっこり♪

☆ 教えて !
いい方だと思います。
もちろん、かなりの努力はしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
青い空と砂浜が広がる海辺で…


☆いい方だと思います^^

  • 回答者:歌っていいね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い空と砂浜が広がる海辺で…


☆ 教えて !
運勢はいい方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の多い公園でにっこり♪

運勢・・・いい方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い空と砂浜が広がる海辺で…
で撮りたいです。
運勢は良くないです。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の多い公園でにっこり♪

全然。最悪だと思ってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繁華街のネオンをバックに大人のムードで!

思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い空と砂浜が広がる海辺で…

あまりいい方だと思わないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の多い公園でにっこりです。
今まで死なずに済んだのは、運が良かったと言うことかもしれません。

  • 回答者:shido (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きつけの喫茶店でリラックスしてパチリ

いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
青い空と砂浜が広がる海辺でです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い空と砂浜が広がる海辺で…

あんまり良い方ではないかなぁ。と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い空と砂浜が広がる海辺で…

どうかな、まあまだと思います。

  • 回答者:たま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る