すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

手の血管がうきでます。どうしたらいいですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-09 17:15:15
  • 0

並び替え:

私もそうですが・・・どうしようもないと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ですから心配しなくて良いし、健康な証拠です。
体内に水分が潤沢にあるので、手の血管が浮いています。
浮き出ていなかったら、体内の水分不足なので意識的に水分を取りましょう。
 
 手をそのまま、心臓より上に高く持っていけば、(水分が下にいくので)浮き出るのは消えるはずですが、もし浮き出るのが消えなかったらお医者さんに要相談です。

膝の裏の血管・静脈が浮き出ている時は、動脈瘤を疑うので、お医者さんに即要診察です。

  • 回答者:大丈夫 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないのでほっときましょう

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなものです、私もです
でもしかたないですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな同じです。
手・腕を上にあげると目立ちません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通なので心配ありませんよーw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手の平や腕は私も血管がうきでます。

でなければ太って肉を増やし目立たなくする手もあると思います。

  • 回答者:とく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌が青白いと血管が目立ちます。
少し日焼けしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心臓より高く上げる。でも続かないですね。年齢と共に浮くことありますが改善は難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆少なからず血管は浮き出ます

目立つ人とそうでない人は居ますが 目立つからといって特別病気ではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないので、ほっといて大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る