すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分を太ってると思う人、身長と体重を教えてください。
性別と年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-09 17:55:28
  • 0

並び替え:

171センチ 68キロ 男 53才 です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長:167センチ 体重:54キロ 女 27歳です・・・。
きゃー><
おデブ

  • 回答者:ラッキーレボリューション (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

173センチ 80キロ です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

166cm
63kg

46歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

161センチ 57キロ
女性 50代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の人なんか太っていないですよね。。。
私なんか163㎝の74㎏なんですが…40代 女性 やばい。もっとやせなくては・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

176cm、102kg
43歳男

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170cm 87kg

男性 48歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170センチ89キロ。
男性、68歳。
昔は55キロほどだったけど、だらしない生活の果てに今はここまで来ました。
医者からはしょっちゅう注意されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る