すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

民主党を事業仕分けすることは可能ですか。して欲しいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-09 18:43:37
  • 0

静岡県の民主系知事が、県の事業の仕分け人を募集したけど、染きり美までに募集した県民はゼロだったそうです。
事業仕分けそのものが、もはや機能していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誰もがしてほしいと願っているでしょうね

でも現実的には無理でしょうね 可能性すらないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事業仕分している場合じゃないでしょう。
はやく消費税を上げて、税源を確保すべきです。
何もかも、後手後手に回ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無駄をなくせば30兆円くらい出てくるのでは?

事業仕分けは無理だと思います。
ごちゃ混ぜの状態ですから、仕分けするにも、どのようにしたらいいか分かりません。
仕分けしたらいいと思いますが、すっきりと仕分けできないと感じています。

  • 回答者:みこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くても、来年には・・・

その時あなたが直接できます。

本家を選びますか?
分家が今…

私は、どちらも、選んだことありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の事業仕分けは予算を削る事ですから、我々は民主党に対して票を削れば事業仕分けになりますね。その方法なら可能と言えると思います。
勿論仕分けを、して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不可能です。法律上の民間団体だから。したがって、してほしくもない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいけど無理でしょうね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能ではないと思います。

でも仕分けして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能ですね しかし自分たちで自動的に仕分けするはめになるでしょう
あまり興味もうすいので どちらでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいです。
終わってる政党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る