すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。みんなでひとつのケーキを焼くことに・・・。

こんにちは。

では、問題です。

みんなでひとつのケーキを焼くことに。あなたの役割は?

スポンジを焼く
生クリームでデコレート
イチゴなど果物を切って飾る
ローソクや板チョコで最後の仕上げ

☆ 教えて !
ちなみに、3日連続で食べても飽きない晩御飯は何 ?

今日の僕のお薦めです。
オコース Yes-No
http://www.youtube.com/watch?v=WWggqQdEG1Q

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-09 18:44:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
意外やカレーライスが多かったですね・・・でもおいしいから(笑)


このテストではあなたの「あなたの恋愛・誘惑上手度」を診断します!

スポンジを焼くを選んだあなたは「少し奥手過ぎ?ライバルに協力までしちゃうタイプ」
優しく、女性らしい魅力に溢れているあなた。しかし、そんな自分をアピールするのがあまりにもヘタ過ぎます……。そればかりではなく、ライバルに恋の相談を持ちかけられても、素直に話を聞き、アドバイスまでしてしまうお人良しさん。「縁の下の力持ち」で終わってはダメ! もっと自分から行動し、恋を実らせる努力が必要です。自信を持って、どんどん彼にモーションをかけてOK。自分の幸せを一番に考えて!

生クリームでデコレートを選んだあなたは「アピール上手。ただし同性からは支持率低し」
あなたは、自分を美しく見せる方法をよーく知っている恋愛上手。好きになった相手のタイプによって、服装や髪型をスイッチし、アピールの仕方までも変えていく戦略家です。当然、成就する確率は高いのですが、周りを考えず、自分本位に動いてしまうので、同性からは疎まれてしまうかも。それゆえ、彼をゲットしても、お付き合いを邪魔されて長続きしないことも多々発生。トラブルが付きまといますが、小悪魔的魅力はピカイチです。

イチゴなど果物を切って飾るを選んだあなたは「恋愛上手。さりげなく、しかも確実に相手を落とす!」
あなたの恋愛テクはかなり上級。素直で無邪気なあなたの「好きスキ」アピールは、思わず周りが応援したくなるような可愛さがあります。また、デートコースやオイシイお店などを選ぶセンスも抜群。明るく充実したあなたとの時間は、相手のハートにガッチリ好印象を与えるはず。それに加え、友人などに情報収集を頼むなどの根回しも万全にできる人脈と頭の回転の早さがあります。まさに恋の狩人。狙った獲物は逃がしません!

ローソクや板チョコで最後の仕上げを選んだあなたは「行動に出しすぎて逆に本気と気付かれない!?」
「私はあなたのことが好きなのよ!」という表現がストレートすぎて、「またまた~」と冗談っぽく流されてしまう、なんてことがしばしば。相手に対するリサーチや、作戦を練るという下準備が少し足りないかも。いきなりラブビームをガンガンに送っても逆に相手はびっくりしてうろたえるだけ。さりげなく、あなたの良さを小出しにして伝えることからはじめてはいかが?ただし、相手もすでにあなたに好意がある場合は、最短でカップル成立できるタイプ。

並び替え:

生クリームでデコレート。
センスが問われますね、

飽きない晩御飯は
ぶりの照り焼き
しらす入りだしまき卵
たまごかけご飯です。

  • 回答者:Wたまご (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソクや板チョコで最後の仕上げ

カレーライス。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンジを焼く

納豆ご飯

  • 回答者:monsters inc (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴなど果物を切って飾る


カレー

  • 回答者:たま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴなど果物を切って飾る

お好み焼きでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
スポンジを焼くです。
焼肉です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームでデコレート

3日連続で食べても飽きない晩御飯はカレーライスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソクや板チョコで最後の仕上げ
カレー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームでデコレート

☆ 教えて ! 3日連続で食べても飽きない晩御飯は「にぎり寿司」です。お寿司は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をやっても無理そうですが、出来そうなのは
ローソクや板チョコで最後の仕上げ
にします。
ハンバーグは飽きないです。
素敵な曲ですね。歌うのは無理ですが。

  • 回答者:しらぬい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソクや板チョコで最後の仕上げ

カレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソクや板チョコで最後の仕上げ
>☆ 教えて !
すき焼きですね。
もっとも、鍋なら何でもOKです。
刺身の昆布〆も良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームでデコレート

カレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームでデコレート

☆教えて!
カレーライスかな。
冬なら味噌煮込みうどんもイイですね。

===補足===
こんにちは。

カレーライスは不変ですね。

診断結果はイメージと違っていたんですけど、
もしかしたら潜在的に持っているかもと思うと面白いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーライスはそうなのですね(笑)

あの診断結果って良く見ると ? って感じですよね~

生クリームでデコレート
 料理下手な私でもこれがいちばんできるかな?
 って感じだから。実際はケーキ好きじゃないんですけどね。
 生クリームが苦手だから。

☆教えて!の回答
 焼肉ですかね。肉は牛のハラミ。
 それなら飽きないです。自信あり(笑)

今日のお薦め曲、すばらしいです。私、オフコース時代の
小田さんがとても好きで、よく聞いてました。
個人的には小田さんが奥様にあてた「I Love You]
が好きです。本当に奥様の事を愛していらっしゃるんだなぁ
と思わせる1曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉、これは有りでしょうね。
ハラミ ? あははは。そうでしたか。
久しぶりにオフコースを聴いてましたので、つい(笑)
あの曲はそういう理由があるんですね、初めて知りましたよ。
Yes-Noはいい曲ですよね。

スポンジを焼く

カレーライス、牛丼、すき焼き、色々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛丼もいいですね、色々と食べても大丈夫でしたか。
もう4日も続くとまいりましたね(笑)

生クリームでデコレート

やっぱりラーメンかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンもインスタント含めたら相当ありますからね。
結構太るかも。

イチゴなど果物を切って飾るです
カレーです
1ヵ月でも大丈夫です

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーーー ? マジですか、カレーですよ ? かなり好きなのですね。
さすがに4日目で僕はリタイアしましたけど(笑)

ローソクや板チョコで最後の仕上げ

焼うどん。
これだけはプロにも負けません。
実際、自分で作るのよりもおいしいお店に出会ったことがない。

オフコース、yes-yes-yesの深みにはまる曲が好きです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿ちゃんさんじゃないですか、お久しぶりですね、元気でしたか ?
マジにそんな焼きうどんが得意なんですか ?
相当おいしいんでしょうね。

この曲をいくつか探したんですがUpしていないんですよね。
いい曲です、聴きたくて探したのに・・・見つからないんですよ。

こんばんは。
イチゴなど果物を切って飾る です。
飽きない晩御飯はラーメンです。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンはもうかなり食べてますが、本当に飽きないですよね。

生クリームでデコレート

ラーメンなら食べ飽きないです。
オフコースの曲は懐かしく聞かせてもらいました。名曲が多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンは種類も多いのでこれは僕も大丈夫ですね。

オフコースの曲はいいですよね、本当に名曲が多くて大好きなんですよね。

ローソクや板チョコで最後の仕上げ
ですかね。

食べても飽きないおかずは、餃子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子もおいしいですよね、ピリ辛のタレにして食べたいですね。

私の役割は、スポンジを焼く、です。

カレーライスなら3日続けても食べ飽きません。

私の・・・1曲は、
http://www.youtube.com/watch?v=eqbRh3zCXqM

  • 回答者:航路を外れて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーですか、僕と似てる方が多いですね(笑)
この曲もいいですよね。何度聴いたかわからないですから。

生クリームでデコレート

カレーライスとラーメンです。
オフコース大好きです。
「君が嘘をついた」これ、よく聞きました^^
http://www.youtube.com/watch?v=J-ZQbTKxy-U

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーラスとラーメンですか。僕と結構似てますね(笑)
この曲はいいですよね。

Yes Yes Yesも好きで良く聴いてますよ。

こんばんは。
イチゴなど果物を切って飾る


☆飽きない晩御飯・・・ないです。
3日も連続で食べれる物は1つもないです。
飽き性なのでダメです。


小田さんの声は若くても今現在も素敵過ぎますね。

  • 回答者:ギフト (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飽きっぽいのですか(笑) 晩御飯だけなので皆さんどうなのかなって。
僕は海鮮丼は飽きないですね。

小田さんの声はいいですよね、
僕も似てるんです。


うそです(笑)

スポンジを焼くっす
☆教えて!
カレーですね

  • 回答者:ghby (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーですか、種類結構ありますもんね。激辛大好きなんですよね(笑)

生クリームでデコレート

飽きない晩飯は「から揚げ」です

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

から揚げは人気ですね、食べたくなってきました(笑)

生クリームでデコレート


☆ 教えて !
カレーライス・お寿司

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お寿司食べたいです~ これは飽きないですよね。

イチゴなど果物を切って飾る
☆ 教えて !
さんま、鮭の焼き魚

しっとり、いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなかすいてきましたよ(笑) さんまも食べたいですね。
今日実はうちは鮭なんですよ(笑) 偶然ですが。

オフコースっていい曲多いですよね、澄んだ声も最高ですよね。

スポンジを焼く

☆ナポリタンです。

オフコースの歌は良いですね。 
お返しです。 http://www.youtube.com/watch?v=X9VQ1UHyeN0

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これってもしかシテアニソンですか ? メチャいいですね。
いつも気を使っていただいてすみません。
オフコースはいいですよね、秋の気配もいいし。

スパゲティそのものも好きなんですね。
僕はナポリタンがやはり多いですよ。おいしいですよね。

スポンジを焼く

焼き魚定食 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼き魚の定食もボリュームあっていいですよね。
個人的にはホッケを食べたいです(笑)

イチゴなど果物を切って飾る(スポンジを焼いて大失敗した事があります(笑)

☆お寿司かな。
 monsterさん、御馳走して下さ~い♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>お寿司かな。
 monsterさん、御馳走して下さ~い♪


イヤです(笑) ・・・冗談ですよ ! 持ってたらご馳走しますよ。
安いもんですよね。 月末には・・・とほほですが(笑)

飾る です
こんにちは。
カレーうどん^^
おださんいいね

===補足===
あるよ。大丈夫。。。kkk

  • 回答者:もんもんが (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もんもんがさんはカレーうどんですか、結構カロリーあるような。
あのトロリとしたのがおいしいですよね。

小田さんの澄んだ声はいいですよね。

カロリーあってもOKなんですね(笑)

生クリームでデコレートです。
なんか、昔やった記憶があるよっ。

3日連続でも、鶏肉関係なら飽きないよ!
食べにいこっ!(笑)

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしょ ? やっぱりな・・・すまん(笑) でもその時と気分も違うし、まっいいか(笑)

から揚げなんか大丈夫なんですね、手羽先なども。
ビールが飲みたくなりますよね。

>食べにいこっ!(笑)
ナイスなリアクションですね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る