すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中1の女子です。
私・・・ショウトカットで、かわいい髪形を教えてほしいです!!!

並び替え:

行きつけの美容師さんに相談して

あなたの顔にあった髪型にしてもらってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッシュルームカット

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートカットなら篠田麻理子ちゃんみたいな髪型が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたの顔が分からないので似合う髪型は教えてあげられません。
美容師さんと相談して決めて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたの顔がわからないのでハッキリしたことは言えませんが、中一というと先輩たちに目をつけられない程度の髪型にした方がいいと思います。 でも、なおかつ可愛い髪形にしたいのなら美容師さんに相談して決めた方がいいと思いますよ☆

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る