すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

部屋に蜘蛛が出現しました。
祖母がよく窓やドアを開けたままにするので、蜘蛛や虫が出て、困っています。
とりあえず、父にとってもらおうと思ったのですがかなりの速さでベッドの下にいってしまい、とれず………
虫が本当にダメなので、とりあえず部屋のドアを閉めて、死ぬまで放置しようと考えました。
質問ですが、餌のない蜘蛛は何日で死ぬのですか?
蜘蛛には申し訳ないですが、本当にダメなので……

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-09 21:54:31
  • 0

並び替え:

その部屋の中にえさがないかどうか、断言できますか?
横槍を入れるようですが、蜘蛛は益虫です。
ゴキブりも食べてくれるのもいます。
ダメなのはわかりますが、せめて蜘蛛の大きさとか、種類とか、腹具合とか、
メスで産卵期かもしれないとか、書かないと、
何日で死ぬかはさすがに誰も断言できません。

気休めですが、蚊取り線香か、電気蚊取でもしたほうが早いと思います。
あとは換気してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えさがあるから、蜘蛛がいるのです。
ちなみにすばやく走る蜘蛛と言えばアシダカクモでしょうか。
今やメダカみたいに希少生物ですので。殺さないで下さい。
少なくとも蜘蛛はあなたを襲いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにダメなら蜘蛛用の殺虫剤がおすすめです。一撃で死にます。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_831208.html
こんなやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くもは他の虫を食べてくれるのでそのままのがいいですよ

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう簡単には死にませんよ

あなたの部屋の中にも蜘蛛以外にも 小さな小さな虫はいるはずです

そういう虫を餌にしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る