すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

美容室に行ってパーマやカットをした後、気に入らなくて他の店でまたカットやパーマをしたことありますか?
それってどのくらいの期間で行きました?
昨日カットをしたのですが、気に入らなくて別のところに行こうかどうしようか悩んでいるのですが。。。
同じように気に入らなかった人はどうしているのか知りたくて・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-09 22:27:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。結構皆さん また切りにいくんですね。下を向くと髪が降りてきて邪魔。スッキリとしたかったので私も今日、別の店に行って切ってきます。ありがとうございました。

並び替え:

以前パーマをかけましたが、ヘアカタログとは全然違う仕上がりになってしまいました。
我慢しましたが耐えられず3日後くらいに別の美容室に行きストレートをかけてきました。
知り合いの女性はその日に別の美容室に行ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友だちも同じでした。やはり気に入るようにしたいですよね。

有りますよ!短くしろと言ってるのに、全く切りきらないで無駄話ばっかりしてる美容師に腹が立って、店を出てすぐ近くの美容院に行き丸刈り状態にしました。
先週の話です。美容師は客が切りたいだけ、黙って切れば良いと思いますが、どうでしょうか?

  • 回答者:菜々仕草 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前は、その場で「中をすいてください」といっているのに全然すってくれなくて、「もっとすってください」と言ってやってもらったんですが、、、「おかしくなりますよ」と言われたが全然そんなことなかったです。こちらの要望どおりに切ってほしいですよね。おまかせじゃないんだから。。。

あります。
翌日~翌々日に行きますね。

また、同じ店でやりなおしたこともあります。
500円や無料でしてくれます。
でも言いにくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達の紹介なので、同じ店には行きにくくて。。。別の店に行こうかと検討中。

気に入らなかったのは1回しかなかったですが
1週間後に同じ美容院に行ってやり直してもらいました。
半額でやってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半額なら同じ値段で別のところに行こうかな??と思っている私です。でも「気に入らないから切って」と言えないので、やはり別の店に行こうかな。。。

パーマをかけるとたいていがイメージ違いで「失敗した」となってました。
学校や会社に勤めていたころは気に入らないヘアスタイルで出かけるのが嫌なので一番早い時では翌日に別の美容院にストパーをかけに行った事もあります。
でも傷みました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーマは痛むんですね。私はカットだけだから大丈夫かな??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る