すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

ヨーロッパ旅行。
8月中、姉と二人でヨーロッパ旅行に行くことになりました。互いに大学生です。
しかし、私は元来ヨーロッパに興味が薄く、むしろ途上国のローカルな旅が好きなタイプだったので、ヨーロッパの見どころを知りません。 建築物、芸術、サッカー、ショッピングに興味のない私でも楽しめるような場所はあるのでしょうか。
欲を言えば、大自然や、日本とは違った田舎の風景、地域のお祭りなどを楽しめるところに行きたいです。

• 質問者:daicha--n
  • 質問日時:2012-06-09 23:27:20
  • 0

並び替え:

8月なら、スイスはいかがでしょうか。
大自然はとても絶景で素晴らしく、心の中まで綺麗になった感じがしますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

夏の間はヨーロッパの都会より田舎街がおススメです。
村祭りや音楽祭、骨董市、闘牛・・・地方でしか楽しめないイベントが沢山あります。
是非足を延ばして地方巡りをして欲しいです♪

• 回答者:きき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

夏の間はヨーロッパの都会より田舎街がおススメです。
村祭りや音楽祭、骨董市、闘牛・・・地方でしか楽しめないイベントが沢山あります。
是非足を延ばして地方巡りをして欲しいです♪

• 回答者:きき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ヨーロッパは、日本と違って石造りの家が多く、数百年前から残る古い街並に感動します。

日本と違い、地震が少ないのも古い街並が残っている理由なのだと思います。

是非、ちょっとした路地に入り、ゆっくりと街並を胆嚢してみて下さい。

この回答の満足度

ヨーロッパで田舎というと、ポルトガル辺りはいかがでしょうかね。
歴史もありますし、古い町並みも見学できます。
食事も、魚介類などを堪能できます。
また、キリスト教の興味があったら、古い教会も見学できます。
もちろん、サッカーも人気のスポーツですね。
経済危機から、いろいろな問題がありますが、まだまだ、のどかな国で歴史がありますので、私が好きな国の一つになっていますよ。

• 回答者:とちのみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る