すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年も半年が過ぎようとしてますが懸賞で何か当選しましたか?
私はまだ今年になって何も当選してません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-10 08:09:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました
当選した人も当選しなかった人も後半に期待して応募しましょう
車が欲しいなって事でベスト回答はエコドライブさんに決めました

今年の1月に「HONDA Fit ハイブリッド」(159万円!!)が当たりました!!!!!!!
http://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/type/hybrid/

以前、Yahoo!の懸賞で「ポルシェ・ボクスターが当選しました」とメールを貰ったのですが、
詐欺メールと判明した事があったので、今回も詐欺メールと思い削除してしまいました。
1週間後に再度、メールを貰い本当に当選したと解った時は体の震えが止まりませんでした。

人生の“ツキ”を完全に使い果たしたと思います。

  • 回答者:エコドライブ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~~~~おめでとうございます 
凄いものに当たりましたね 私も応募しましたが外れました
交通事故に当たらないように気を付けてくださいね

並び替え:

残念ながら何も当たってません

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間ですね

懸賞は当たってないですが、ポイントサイトのゲームで1万円ゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万円ですか 羨ましい

facebookから応募した麒麟淡麗グリーンが当たりました。
それ1回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

facebookは私も応募してますが当たりません

何も当選していません。
ネットでは当たりにくくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに 後半に期待しましょう

イオン専門店で購入して応募しました。
忘れた頃に旅行券3万円が届きました。
今週旅行に行き温泉してきます。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉で美味いもの食べて。。。羨ましい

先月、楽天の懸賞でコシヒカリ5kg当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コシヒカリって美味しいですよね

実体のあるものは当たってません。
ポイントでも、某サイトのスロットでの3000P(300円相当)が今のところ最高です。
誰かー! 運くれー!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私にも 誰かー! 運くれー! 香取信吾に頼もうか

私もまだ今年になって何も当選してません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間がココにもいました

500円のグルメ券だけかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい食事できましたかな

歯磨き粉があたりましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯は命ですからね 大事にしたいですね

年賀状の切手シートだけ当たりました!
それ以外は全滅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これって当たりそうで当たらないんです

まだ何もあたっていません、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!!仲間入りですな

当選してません・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ろう ニッポン

一度も当選していません。
友達から当選したと自慢話を聞くばかりです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自慢話も言ってみたいですよね

懸賞に応募していないので何も当たっていません。
昔は、良く当たっていた時代もありました。
最近は、PCでの懸賞が多いので、余り応募しません。
小さい会社などだと、どんな会社かも解らないので、データを取られ後で利用されるほうが怖いので、ほとんど応募しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なんかは個人情報をばら蒔いてますが今の所何もトラブルは無いので大丈夫だと思います
迷惑メールがちょいと増えたぐらいかな

今年当たったのは・・・

Jリーグの観戦チケット
スイムタオル
一番大きいのは、トミカのメガトンダンプというおもちゃです(息子用)

楽天懸賞はちょくちょく応募。ほか、目に止まったものを応募しています。

===補足===
楽天は、メルマガ登録が必要な懸賞だけ登録して、適度にマイページから、まとめてメルマガ廃止にしちゃえばいいんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天の懸賞ってかなり前ですが応募してました メールが物凄い数が来たり 当選発表も架空の発表だったりトラブルが多かったから止めました
最近はそんな噂も聞かなくなったので良くなったのですかね

今年は懸賞には応募していないので何も当たっていませんが、シールを集めて全員貰える的なやつなら全員なので貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女房がパンに付いてるシールを集めてお皿を貰っていました 中々良いお皿で捨てがたいですよね

げんだまで1000円あたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!!いいなぁ~1000円当たったなんて次回は私に当たりますように

サッカーくじが当たりました。
金額は、わずか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金額は わずか でも良いですよね 
ジャンボ宝くじ買ってるけど当たらないです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る