すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私の友達に、
「女なら、たとえそれが苦しみでも、何よりも愛を選ぶわ」
と言う女性がいます。
彼女は幸せになれるでしょうか?

  • 質問者:愛はかげろうのように
  • 質問日時:2012-06-10 10:14:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

そうですね、あなた以外の人は愛せないから強くなれると思います。
愛だけはすべてのものを越えられるでしょう。

  • 回答者:シャーリーン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本人は幸せなのだと思います。
強い意志を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられれば、幸せだと思います、、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の信じた道を進むのだから
幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その友達は社会人なのでしょうか?
立派な自立した大人でそうおっしゃってるなら、きっと幸せになれると思います。
まわりもそうとは限りませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何よりも愛を選ぶという強い思いがあるので
幸せになれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになれるのではないでしょうか。
苦しくたって愛を選ぶのですから
本人にとって幸せなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は幸せなんじゃないかな。
「幸福は自己満足、不幸は被害妄想」と江頭2:50氏も言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が幸せだと思えば幸せなんでなれるでしょう

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る