質問

終了

48歳の女性です。
生理は順調に来ていますが、今回はもう終わる8日目にまた新たに出血がありました。
これって不正出血なのでしょうか?
毎年冬に子宮癌検診は受けていて異常なしとなっているのですが

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-06-10 10:21:53
  • 2

8日目にまた新たに出血ならば不正出血の可能性があります。婦人科で見てもらった方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

心配なら病院へ行くといいと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

不正出血可能性もあります。
病院で見てもらった方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

少なからず その可能性がありますね

体調もすぐれないようであれば 病院に行った方がよろしいかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調はすこぶる元気です。でも病院に行ってきます。

8日目にまた新たに出血ならば不正出血の可能性があります。婦人科で見てもらった方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

不正出血ですね
婦人科受診すすめます、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る