すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生男子に聞きます!
①どんなタイプの女子が好きですか?②女子の好きな仕草とかありますか?③嫌いな女子のタイプは何ですか?④自分よりスポーツや勉強ができる女子は好きですか?嫌いですか?⑤嫌いになる女子の外見は?

なるべく全部答えてください!

  • 質問者:みきな
  • 質問日時:2012-06-10 17:42:01
  • 0

①笑顔が素敵で優しい人。
②にこっとするところ。
③怒ったところ。
④どちらでもいいです。
⑤特にありません。気持ちが大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.優しくて胸の大きい人
2、笑うところ
3、少しエロイ人
4、好き
5、怖い顔

  • 回答者:外道 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①控えめで笑顔が可愛い
②別に
③うるさい、下品。
④気にしない
⑤とにかくぽっちゃり・デブ、ブタ鼻は無理。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①明るくてかわいい子
②髪の毛を束ねるところ
③ブス
④好きです
⑤ブス

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①無邪気な子
②うなじを触る
③上から目線
④好き
⑤いつも口が「へ」の字

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①常に笑顔←絶対条件
②髪型を気にするしぐさ
③平気で下ネタを言う人
おしゃべりすぎる人
まじめすぎる人はNGです
④むしろ運動できないと×
⑤小っちゃくてうざい人
うるさい人
あくまでも中1の僕の意見ですけどね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る