すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ソーラー電波腕時計を購入したいと思います。


カシオのSheen SHW-1500D-1AJF



シチズンウィッカ KL4-117-51

で、迷っています。

どちらのメーカーがおすすめとか、

なんでもいいので、情報ください!

  • 質問者:あいお
  • 質問日時:2012-06-10 18:08:53
  • 0

並び替え:

かつお風味の ほんだし~♪ は、電卓メーカーです。
一方、シチズンは時計メーカーです。
格が違います。

しかし、最近の時計はデジタルで、機械式時計ほど複雑ではなく、
どのメーカーが作っても同じ様な物が出来上がります。
こう考えてもシチズンの方を選びます。
本当は、ここにセイコーも加わったら迷わずセイコーにしますが…

  • 回答者:国語学者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりセイコーなんですね。

セイコーは 同じようなものが 一段落 お高いんですよね。。。。

つい。。。値段で。。。  参考になりました。 ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る