すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

陸上部あるある なにか思いつくものお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-10 18:30:00
  • 0

並び替え:

女子のユニフォームをつい、いやらし目で見てしまう。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、あるあるww

走っているひとを見ると走りたくなる とか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートのパンという瞬間みんな目を閉じる

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育授業で見本演技をさせられる。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ陸上部なのに、パートによって、全く別の部みたい。
短距離、長距離、投擲など。
一番違うのは駅伝かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行くと、誰かが必ず爆風スランプの「Runner」を歌う。
・・・古いか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、知りませんでしたw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る