すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

早めに5~10センチほど背は伸びる方法を教えてください。教えてくれた人には☆5です。

  • 質問者:吹雪
  • 質問日時:2012-06-10 19:59:59
  • 0

鉄棒などに数分ぶら下がるといいようです。
体が伸びて身長もも伸びると聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校ですぐにやってみます!

並び替え:

厚底の靴を履くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはなかなかないかもしれません。

手術
カルシウム摂取
重力から逃れるためにできるだけ寝て過ごす
他には思いつきません

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速取り組んでみます!

足を固定して沸きの下にひもをつけて5キロくらいの力でずっとひっぱっていれば伸びます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョット怖いですw

早めに5~10センチ伸びる方法は世の中に存在しません。
あなたは小学校低学年の子なのかな??
成長期になれば、自然と骨は成長しますが、両親があまり背が高くないと子供も両親以上の背丈にはなりません。
これは、親からの遺伝子(DNA)に書かれてある骨の設計図に書かれてあり、それを拒否することはできない仕組みになっています。
例えば、眉毛が物凄く濃い両親から生まれる子供の眉毛も物凄く濃い状態になる。
私は整形外科の医師ですが、骨を伸ばす手術(イリザロフ法)も1cm伸ばすのに1年はかかります。
もう少し、大きくなったら理解できると思います。

イリザロフ法とは、骨を切断して数ミリの間隔を開けてその間に骨を成長させる方法。

  • 回答者:匿名Dr. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お父さんは背が大きいです。
でも少しショックです

気の毒だけど無理でしょう。
厚底靴やインソール仕込んで高く見せる方法はありますが、
短期で肉体改造だと整形しかないです。
しかも保険きかないし、骨を折るとか大手術で高いですよ。
成長期ならカルシウム取るとかありますが、
これも遺伝的要素でほぼ決まってるので、諦めるしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンスなのでそれは無理なんです。 
でも参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る