すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関西(大阪・京都・兵庫あたり)で綺麗な海水浴場・おすすめの海水浴場を教えてください。
私は奄美・メキシコ・バハマの海しか知らないので、できる限り綺麗なところがいいです(汚いと海として見れない><)

  • 質問者:うぇーーーーい
  • 質問日時:2012-06-10 20:26:50
  • 0

並び替え:

兵庫、京都でも日本海側ならきれいですよ。
兵庫県の竹野浜へ行ったことがありますが、よかったです。
http://www.jalan.net/theme/beach/hyogo/28_beach21.html
といっても、奄美・メキシコ・バハマにはかなわない気がしますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者さんの指定の場所では、満足する綺麗な海は、残念ながら有りません。
小さい時から海水浴は琵琶湖で泳いでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

随分前ですが、久美浜はすごくきれいでした。
丹後半島の人の少ないところがいいんじゃないでしょうか。
http://summer.nihonkai.com/

  • 回答者:関西人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪 京都 兵庫には綺麗な海水浴場はありません。
南紀白浜ぐらいまで足を伸ばしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る