すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カラスをよく見かけますが、
死んでるところをあまり見たことがないので不思議です。
昔はたまに見ましたが・・・最近見かけましたか?
最近は野犬なんかもいないはずだし、
あれだけ数がいて、あまり見かけないのはなぜなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-10 21:25:56
  • 0

並び替え:

カラスのねぐらは山の方にあり、そこで死ぬことが多いので人目につかないという説は聞いたことがあります。弱っている奴がいたら容赦なく襲って食ってしまうって話も・・・。

UFOで有名な矢追純一氏は、「カラスは死ぬと対消滅するので死骸が残らない」とか言ってたらしいです(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと誰かが、火葬か土葬しているのでしょう。
アーメン~。。

  • 回答者:アサド大統領 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る