すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男子に質問です。
1.女の子はおとなしいほうが好きですか?

2.好きな人と目があったらどうしますか?

3.彼女はどんな人がいいですか?

答えが見つからなければ答えられるものだけで大丈夫です!!!

  • 質問者:lala
  • 質問日時:2012-06-10 21:53:45
  • 1

並び替え:

1.大人しいほうが好きです
2.ちょっとあわててしまうかも
3.やさしくていつもニコニコしている子がいいです

  • 回答者:ドク (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.適度に喋ってくれる子がいいです。あんまりおとなしすぎるのはちょっと・・・。
2.気恥ずかしくなって目をそらす。
3.人柄を好きになれるような人。顔も可愛ければ言うことなし。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.おとなしい人が良いです。
2.気恥ずかしくなって目をそらします。
3自分の好みだったら誰でも良いです。

この回答の満足度
  

1.おとなしい方が好き
2.たぶん、どぎまぎして目をそらす。
3.話していて落ち着く気分になれる人。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、はい
2、そらします
3、可愛くて、気がつく子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、大人しい方が好きと言うよりはうるさくて下品な女子は苦手
2、照れるのでそらします
3、細身で可愛くて、目が大きい子。髪の毛がきれいで歯がきれいな子。笑顔が可愛くて、色が白くて、木村カエラちゃんみたいな子。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1 おとなしすぎるのはいやです
2 そこから会話につなげます
3 かわいくておっぱいが大きい子

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.おとなしい方が好きです。
  歌にもありますね。女は無口な方がいぃ~♪

2.状況にもよりますが目を逸らします。

3.好きになった人がタイプです。

  • 回答者:Lea (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.女の子はほどほどに活発な人が好きです。

2. こちらも少しだけにっこりします。

3.明るい人がいいですが、男性を立てる心遣いも持っている女の子がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ええ
2目をそらす
3賢い人

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、好きですね。
2、緊張します。
3、自分と価値観の合う人がいいです。
月並みな返答になってしまいました。

  • 回答者:みこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.おとなしめの方が好きです。
2.にこっと笑います。
3.笑顔が素敵で優しい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 その方が好きです。
2 緊張して目をそらしてしまう
3 優しい人がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 好きです

2 軽く微笑みます

3 明るくて素直で誰に対しても思いやりがある人

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1はい、そうです。
2見つめる。
3おとなしく、可愛い人。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る