すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

夜中にオートバイで大きな音を立てて住宅街を走り回る事をしても何故犯罪にならないのですか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-10 22:10:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。これは何とかならないですかね。

その段階でもう犯罪にはなっているんです。
ただ現場を捕まえることが難しいので、うまく逃げられているだけ。
警官につかまれば、もちろんその場で罪状を告げられて逮捕になります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。警察が一晩中見張りをしていないと難しいですね。

並び替え:

通報すれば。

警察が動くはず。

===補足===
ことあるごとにすれば・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。警察が一晩中見張りをしていないと難しいですね。

規定デシベル以上の音が出てれば違法ですよ。

同じ所をグルグルしてるようなら通報しましょう。
すぐに別の所へ行くなら通報しても来る頃にはいないから意味はありません。

知恵袋の質問で参考になりそうな回答があったのでリンクしときます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113206531

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。警察が一晩中見張りをしていないと難しいですね。

普通に犯罪行為だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。警察が一晩中見張りをしていないと難しいですね。

それは犯罪です。通報しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。警察が一晩中見張りをしていないと難しいですね。

れっきとした犯罪になります。
夜中に限らず昼間でも騒音ダメでしょう恐らく。

  • 回答者:ランド (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。警察が一晩中見張りをしていないと難しいですね。

はんざいです・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。警察が一晩中見張りをしていないと難しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る