すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

2TBくらいの外付けHDDが欲しいのですが、
通販で買える、安くてお勧めなのをおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-11 08:55:34
  • 0

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販より近くの量販店のほうが安いの出ていますよ。バッファローの型落ち

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2TBで検索
http://kakaku.com/specsearch/0538/

これ辺りがいいと思います。
LaCie minimus LCH-MN2TU3S
http://kakaku.com/item/K0000317663/
もし故障したらエレコムに送ればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならWesternDigitalを買いますね

http://kakaku.com/search_results/WesternDigital/?category=0001%2C0042

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る