すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

皆さんは、「ソヨカゼ」「ツムジカゼ」「コガラシ」では、どの風が好きですか?
どの風が強そうですか?

  • 質問者:ハヤテノゴトク
  • 質問日時:2012-06-11 12:07:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

「ソヨカゼ」
そよそよと気持ちいいけど、なんか頼りないですね。

「ツムジカゼ」
大穴を期待したくなるカゼです^^

「コガラシ」
オケラ街道を想像させて、なんだかなぁ…。

一緒に競争するところは観れないので何とも言い難いですが
「ツムジカゼ」に惹かれますね。

  • 回答者:カゼニフカレテ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ソヨカゼ」「ツムジカゼ」「コガラシ」の中では、「ソヨカゼ」が好きです。」そして「コガラシ」が強そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソヨカゼ」が好きです。
「コガラシ」が一番強そうです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソヨカゼ」が好きです。 気持ちいいので。
「コガラシ」が強そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソヨカゼ・・・そよ風のくちづけ(キャンディーズ)
ツムジカゼ・・・ナッキーはつむじ風(榊原郁恵主演のドラマ)
コガラシ・・・木枯らしに抱かれて(小泉今日子)
というのはおいといて。

好きなのは「ソヨカゼ」、強そうなのは「コガラシ」。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「ソヨカゼ」
強そうなのは「コガラシ」

です、

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソヨカゼが好きです
コガラシが強そうです

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソヨカゼがすきです
コガラシが強そうです
名前の響きだけだとツムジカゼが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソヨカゼ」が好きです。

「コガラシ」が強そうです。
寒そうなので!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソヨカゼ好きですw

コガラシ強いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソヨカゼ」は気持ちよくて好きです。この中では「コガラシ」が強そうです。

  • 回答者:ラッキー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソヨカゼ」が好きです。
強そうなのは「コガラシ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らしですね。強そうなのもこれです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソヨカゼが好きです。
強そうなのは・・・コガラシ?ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソヨカゼがいいです。
コガラシが最強です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソヨカゼ」が好きです。
強そうなのは「コガラシ」かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソヨカゼが一番好きですね。
気持ちよくて最高です。

一番強そうなのは、ツムジカゼです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソヨカゼが一番好きです。
ツムジカゼってどんなんでしたっけ。なんか強そうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソヨカゼです。
強そうなのはツムジカゼ。
竜巻のちっちゃいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ツムジカゼ」・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きなのは「ソヨカゼ」ですね。さわやかです。
強いのは「ツムジカゼ」。何となく強そう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはソヨカゼですね。優しい風という印象です。
強そうなのはツムジカゼ、一種の突風ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る