すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

心地よい「風」のが流れています。
爽やかね!と言ったら、娘は何と「嵐」のがもっと爽快よ!と言うんです。
皆さんは、「風」と「嵐」とでは、どちらのが爽やかだと思いますか?
「風」と「嵐」の、どれが好きですか?

  • 質問者:嵐・風
  • 質問日時:2012-06-11 13:39:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

キラキラしてて「嵐」の方が爽やかです。

「嵐」の"Love so sweet" (思い出ずっとずっと)が好きです。

「風」はちょっと淋しいかな。。。

  • 回答者:w-inds. も爽やかですよ♪ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風ですね
風のが好きです
娘さんはジャニーズの嵐のこと言ってるんですね

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風」のほうが爽やかだと思います。
「風」のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかなのは「風」
好きなのは「風」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかなのも好きなのも風の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐も良いですが、風が懐かしいです。
海岸通の香りがします。

  • 回答者:22才の別れ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風」のほうが爽やかです。

「風」のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風 です。
そよ風が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風です。
嵐は台風みたいなものなので爽快とは程遠い気がしますが
ジャニーズの嵐なら爽やかだと思いますね。
でも風は体にあたると心地いいのでジャニーズの嵐と比べても
風でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかなのは、風。
好きなのは、嵐。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の方が爽やか。
嵐は、昨年台風が地元に上陸したので嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「風」が爽やかだと思います。
嵐は怖いので風の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風がさわやかです。
風、の方がすきです。
嵐も被害なんかがなかったら楽しめますが・・・
といっても春の嵐は、春の訪れを感じさせてくれるので、嫌いではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る