すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

私は某ホテルの従業員なのですが、閲覧用のパソコンと宿泊者用のパソコンが必要になりました。

現在は業務用のパソコンしかないため、長期でパソコンをレンタル出来るところを探しています。

出来るだけコストを抑えたいということと、利用者が少なかった場合に備えて、レンタルを検討しています。

安くて良いレンタル会社をご存じないでしょうか?

  • 質問者:akatuki
  • 質問日時:2012-06-11 16:42:53
  • 0

並び替え:

長い目で見れば、レンタルはお勧めできません。
各種設定など、利用に応じたパソコンを選ぶべきです。
いまはかなりお安くなっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レンタルよりも、中古のパソコンを買ったほうが安上がりでは?

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が個人的に利用しているレンタル会社では、宿泊施設向けのレンタルも取り扱っているようです。

履歴の自動消去ソフトや設定変更防止も入っているようなので、用途に合っているかと思います。

ただし、私自身は個人レンタルしか利用したことがないので、詳細はそちらの会社に問い合わせして

みたほうがいいかと思いますよ。

http://rental.ecopc.co.jp

ご参考にしてください。

  • 回答者:getu (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る