すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私はよく竹下通りに行くんですけどスカウトされるにはどうすればいいですか??あとスカウトされるにはどんな洋服を着ていけばいいですか???最後にどんな体型でもスカウトされますか???知ってる方は教えてくださいお願いします。

並び替え:

「私をスカウトして!」ってプリントしたTシャツで歩き回る。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 7
この回答の満足度
  

あなたはモデルになりたいのですか?
それともタレントでしょうか?
モデルの場合
本当にモデルの素質がある人は家まできたりするそうです。
どこかのサイトに書いてありましたが、
制服のスカートを短くしたりするより、
きちんと校則通り(?)にきていて、
これから磨けば絶対かわいくなる!!
 みたいな子がスカウトされやすいみたいです。
どんな体型でもスカウトされるわけではありません。
痩せてれば・・・
と言っても
ガリッガリだったらむりですよね。
少しぽっちゃりしてるくらいなら大丈夫だと思います。
(あきらかに太ってたらダメかも。)

タレントになりたいのなら、
事務所に入るのが手っ取り早いと思います。
私の友達はとある劇団にはいっていますが、
オーディションは簡単に受かるそうです。
(あまりにもふざけすぎたりしたら受かりませんが^^;)
事務所に入るのは簡単。
ですがそのあと売れるのが大変ですよ。

だから変わった特技をもつとか、
見た目とすごいギャップがあることをしているとか
だったらテレビに出て
そのあと売れる可能性があると思います。
それかスタードラフト会議とかですかね?

曖昧な回答ですみません。

この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりやすく教えていただきありがとうございました。

足繁く通うこと
それなりの服は着なきゃダメでしょうね
体型はどんなでもという事はないでしょう

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

着飾ることが重要なのではありません。
プロのスカウトマンはTシャツに短パンでも輝くものを持っていれば
見抜く目を持っています。
2,3年毎日毎日頑張って通っていれば目に止まると思います。
声がかからなければ素質がないと思ってあきらめてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

スカウトされるには周りの大勢の人よりも輝く何かがある事。
見た目はもちろん、磨けば輝く素質がある事が大事です。
とにかく目立つ事は大事です。目立たなければスカウトマンの目に留まらないですから。

太った子は同年代のあこがれの存在にはならないのでスカウトはされないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服は関係ありません どんな洋服を着ていてもスカウトされる人はされます

それは他の人には無い光る何かがあるからです

怪しいスカウトマンもいるので十分気をつけてくださいね

どんな体型でもスカウトはされません 特に太っている子は無理ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

スカウトされるには、スカウトマンの目にとまる何かをあなたが持っていることが必要です。それが具体的に何かと言われれば難しいですが。これからもっと魅力的になるという伸びしろ、なのかな?
洋服は関係ないと思います。スカウトマンはプロですから、ただおしゃれな洋服を着てるだけでモデルやタレントとしての将来性が見えない人には鼻もひっかけないでしょう。
体型は、やはり関係あると思います。太っている人は難しいでしょうね。太ってしまうような生活習慣が身に付いているので、仮に痩せたら可愛くなりそうでも、現実的にそうなるのは難しい・・・と考えるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

竹下でなくても普通に毎日過ごしていてもスカウトがくる子はきますね。見るとなるほどと思います。別物です。私なんかでもはっきりわかるほど違います。その子は毎年何社も断り続けているそうです。それも幼稚園のころから。だから関係ないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る