すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私、好きな人がいるんです・・・・
その人に、メアド聞きたいんですけど、どぅしたら、聞けますか?
って言うか、断わられるのが、怖いんです・・・・
誰か、アドバイスお願いします!!!

  • 質問者: 恋する13歳の女
  • 質問日時:2012-06-11 20:05:38
  • 0

私は、数人で(好きな人含め)しゃべって盛り上がっているときに、
まず、友達のメアドを聞いて、そのついでに好きな人に「あ、そういえばメアド教えてよ!」
と言えば怪しがられずに済むと思います。

自分も好きな人にはなかなか聞けなくて(汗
この方法でメアドを聞くことができました♪
がんばってくださーい(^^)

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!!とってもいですね!!!!
私も、そのやりかたで、頑張ってみます!!!

並び替え:

恐れていては前に進めません。
素直に「アドレス教えて」っでいいです。
相手も嬉しいのではないでしょうか。
「恋する13歳の女」さん若いんだから頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!
ありがとうございますw
頑張ってみます!!

「メアド、交換してくれますか」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恥ずかしそうにすると断られる可能性が大きいので
メアド交換しよっ!って軽く言えば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!!

分かりました!!!

携帯持ってる?って聞いて持ってるって言ったら、メアド交換しよぅ!って言えばいいと思いますw
がんばってくださぃ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁいw

分かりましたぁw

普通に「メアド交換しよ!」でいいと思います
変に考えるとおかしくなります

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅですね!!!

ありがとうございます!!!

普通に喋ってる途中で
ぁ、そういえばメアド教えてよ!
で大丈夫だと思います(*・∀・*)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけで聞くと断られた時のショックが大きいので、友人たちみんなでメアド交換しようっていう風にしたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相手の好きそうなものなどを写メとっておいて、それを送る口実でメアドを聞く。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る