すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

西日本は「梅雨寒」ってありますか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-11 20:56:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。良かったです。

たまにあります。
雨の日は結構寒いです。
朝晩は特にですね。

  • 回答者:ひんやり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

並び替え:

西もあると思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

わぁ~~~!また出たぁ~~~!!
あなた北朝鮮の人だから、日本のことあ~~~んあまりしらないんだよねぇ~~~
そぉ~~んな、おバカさんにいいこと教えちゃうよぉ~~
ちゃぁ~んとした答えだからぁ~正座をしてありがたく読むんだよぉ~
いくよぉ~~

「西日本型梅雨寒」というものがあるんだよぉ~
これはねぇ~梅雨前線による降水で冷却された空気が滞留して起こる現象で、この時期、瀬戸内海沿岸でしばしば見られちゃうんだって~。
すっご~いっ!
ず~~~っと冷たい空気が流れ込むことはなくてね、気温の低い日が長続きしないのが梅雨寒の特徴なんだよぉ~
わかったぁ~~~????

でも、40歳過ぎて童貞で「西日本型梅雨寒」を知らないなんて~~~~
はやく北朝鮮に帰ったほうがいいよぉぉぉぉ~~~
白馬に乗った腐ったおデブちゃんが、ロケット磨きながら待ってるよぉぉぉぉ~~~

ふふふ・・・
やっぱ、あなたなんか、ど~~~でもいいっと!!

OK~~~~!!

  • 回答者:ローラだよぉぉぉ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あると、思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る