すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様はこんな時どう致しますか?

本人が頼んでいないのにエアコンがまだ使えるにも拘わらずもう寿命が来たという理由で勝手に購入しました。でその後すぐその本人が仕事や進学で地元を離れました。その時「せっかく買ったのに無駄な事をするのか?」と言われたらどう致しますか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-11 21:03:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。こればかりはどうしようにもありませんね。

しょうがないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

並び替え:

ロ~ラだよぉぉぉ~~~~!
あなたもおバカさんなら、そのエアコンを買った親?はそれ以上のおバカさんってことぉぉ~~
読んでいるだけで、あなたのとんでもない親子関係を見ちゃった~~~っと・・・
うわぁぁぁ~~~
親子そろっておバカちゃんなんだぁ~
へ~~
や~~~~~っぱ、きもちわるぅぅぅぅ~~~~~
ゲロゲロだよぉぉぉぉ~~~

やっぱ、家族そろってへ~~~~んっ!!
OK~~~~!!!

  • 回答者:ローラだよぉぉぉ (質問から39分後)
  • 4
この回答の満足度
  

頼んでないのにお前が勝手に買ったんだろっていいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

本人 というのは、子供で、
勝手に購入 したのは、親 ですか??
「せっかく買ったのに無駄な事をするのか?」・・と言われたら、仕方がないでしょう!
と言います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

誰が買ったんですか?
請求しましょう

  • 回答者:sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

質問の内容が分かりにくいです。
仮にasさんが本人何ですか?
「せっかく買ったのに無駄な事をするのか?」
とは誰に言われたんですか?
言われた人との関係によって、対応は違うと思いますが。
あと、読点を付けてもらえると読みやすいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る