すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

他人の言動・行動で気に入らない事はありますか?

自分の言う事に対していちいち「は?」と幾度もそれを話してくる事です。
それと何処でも構わず煙草を吸いまくるのに病気一つしない事です。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-11 21:06:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

います。そういう人。職場にいます。
たばこは吸いませんが、いちいち「はぁ?」って
言う人。ムカつきますけど、気にしないように
しないとこっちがイライラしちゃいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。きちんと言うまでその言葉を言ってきますからね。

並び替え:

ありますよ。
あまり気にしないようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。その言葉を煙草をくわえながら言ってくるからむしゃくしゃするのです。

めいわくたばこです・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。煙草なんか大嫌いですよ!

いっぱいありますね。
箸の上げ下ろしのような細かいことにまでいちいち干渉してきて、監視されているみたいでブチ切れそうになります。いちいち気にしていたらストレスで神経がやられてしまいそうなので、あきらめるしかないみたいです。

  • 回答者:れんが (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

わぁ~~~そんなぁ~~~告白しちゃってぇぇぇぇ~~~

だぁ~~~って、あなた、自分じゃ気付いてないんだろうけどねぇ~~~
朝鮮語で話してるんだよぉぉ~~~
純粋な日本人は解らないのがあたりまえでしょう~~~~????
だから「は?」って聞き直すのぉぉ~~~

それと、日本のタバコは品質がいいんだよぉぉぉ~~~
北朝鮮のタバコってそのへんの草を巻いてるって聞いたよぉぉ~~~
それもまだましな方で、普通のたばこって動物の糞を乾燥させて吸ってるんでしょう??
野草はだいじな、だいじな食品だもんねぇえぇぇぇぇ~~~~
だから、北朝鮮の糞タバコを訳がちがうんだよぉぉぉ~~~
そ~~~~んなこともしらないんだぁぁぁぁ~~~~
きゃ~~~~~~っ!!きもぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!

「他人の言動・行動で気に入らない事はありますか?」に答えちゃうねぇぇぇぇ~~~
あんたの言動・行動がぜぇぇぇぇぇぇ~~~~んぶ気にいらないよぉぉぉ~~~っだ!!!

やっぱ、あんたなんかど~~~~~でもいいやっ!!!
OK~~~~!!!!

  • 回答者:ローラだよぉぉぉ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日のようにありますよ
いちいち気にしません

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る