すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんは異性の親友っていますか?

私は女ですが、男性の親友はできたためしがありません。
それをある男性に話すと
「俺がお前のはじめての異性の親友になってやる」と言われ嬉しくて遊んだりしてたら急にキスされそうになりました。

これって親友としてみられてないですよね??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-11 22:18:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

確かに異性の親友は厳しい確率が高いかもしれません。
決して自慢ではないのですが、顔&スタイルはいいほうなので
中身を見てくれて、なおかつ男性のことは男性に聞いたほうがわかると思い、異性の親友が欲しかったんですが、(友人でも)確実に友達の関係の人は今までいなかったのでみなさまはどうなのかなと思い質問しました。
もっと大人な男性が周りにいて欲しかった・・・。
まずは自分の内面も磨いて中身を見て付き合ってくれる友人を作りたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

私も、いないです。
難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友としてみられてないと思います。
向こうには男女関係に発展させる気があるとしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!見られてないです(笑)
若い時は、男女間での親友としての付き合いはやはり難しいでしょうね。
仲良くなるとどうしてもネ!
私は部活で一緒に汗を流した先輩・後輩に親友、友達がいます。
変な話ですが昔から皆、私の前でオナラとか平気でしてましたもんね。
そう言うのは、恋の対象になりにくかったですね。若かったから。
今考えると神様が与えてくれた男友達だったと思っています。

  • 回答者:イチゴジャム (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは中年の男性です。

女性の親友いますよ。性的な魅力より、人間的な魅力のある女性です。
彼女にキスしようとは思いませんが、一緒に話をしたいとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんの言われている男性の方は親友ではないですね。
あきらかに下心であなたに近づいていますから、その方とは親友にはなれないでしょう。

しかし、異性の親友はありだと思います。
私も一番の親友は異性ですし、もう15年の付き合いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達はいるけど親友はいないですね

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友とは言えないのではないでしょうか。
私はメル友なら居ますけど親友は居ません。

  • 回答者:7ninn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。恋愛対照には絶対ならない関係って事ですし

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友としてはみていないですね。
軽い男性だなと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
そうやって必ずどちらかがどちらかに異性として接し、関係が終わってしまうので親友になれた試しがありません。

キスなんて親友にすることじゃありません。
親友ならば余計に関係がこじれるような事や信用を失うようなことをするはずがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友としては見ていないと思います。
軽い人ですね。

私は、親友とまでは行かないかも知れませんが
周りの人に比べて仲のいい男子はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてみると、この30年ほど異性の親友はいませんでした。
今は親友になれそうな人が数人います。
キスは明らかに遊び相手だからだと思います。単純な子でおもしろそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の親友なんて必要ですか? 友人は必要かもしれませんが親友までは必要ないです

全く見られていませんね 異性として見られていますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る