すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいるんですけど、好きな人のメールアドレスはもっていて相手にどういう話でもちかけていいかわかりません。
何か良い方法はありませんか?
男子から女子にです。

  • 質問者:王道
  • 質問日時:2012-06-11 22:50:03
  • 0

並び替え:

少しずつ恋愛の話に持ちかけていってください!!
いきなりはダメですよ?
すこーしずつ、話していって、
最終的に、『実は○○の事が好きなんだけど…♡♥』
等と、言ってみて下さいッ!!!!!
頑張ってッ!!!!!!!!!!><!!!

この回答の満足度
  

テレビの話でもいいし 騒がれていることやスポーツの話でも何でもいい

共通の話題を探すことが大事 多くの話をして距離を縮めて行きましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

共通の趣味があったらその話題とかいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

共通の話題を探して…。その話でまずゎ盛り上がる↑↑
仲良くなったら、『好きな人とかいるの?』みたいな感じでもう単刀直入に聞いちゃう‼
それで、お互いに誰が好きか当てっこゲームをする‼

って感じで、両思いだったことがあります♡

  • 回答者:てへぺろりん。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いついたら即実行ですよ!
実際内容なんかどうでも良いのです。いいと思った内容でも相手の取り方しだいで、発展先はどうにでも変わる訳ですから。
人との良い付き合いの第一歩は、挨拶からですよ。
迷う事は無いです。オハヨウでも今日は!でも!それで充分ですよ。

  • 回答者:菜々仕草 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る