すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルスクラッチは、当たることが少なくなりましたか。

  • 質問者:ぃふぇ
  • 質問日時:2012-06-12 00:00:50
  • 0

並び替え:

1日2回になってから全く当たらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくなりましたね。
毎日やってますが、ここ2年ほど当たってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくなりましたね。 今月になってから1回も当たっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前より当たる回数が多くなりましたね

以前は全く当たらなかったのに 一日二回になってからは週に2~3回は

最低当たります ちなみに昨日も当たりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日二回になってからまだ1度も当たっていません。
以前は月2回ぐらいは当たっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくではなくまったく当たらなくなりましたね。
2回になっていらい1度も当たりは出てません。
ルーレットは時々当たってくれるのですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回の時は、3月に5回、4月に7回とコンスタントに当たりましたが、
2回になってからの5月は2回、6月は3回と減ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくあたりません!なぜ?
まえは、よく当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチもルーレットも全く当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくなったとかじゃなくて、ここ1年くらいは当たってないかな・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回になってから当たってません

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回になってから1度あたりましたが、少なくなった気がします。
前はもっと当たっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たらなくなりましたね。
久しぶり数日前に1回当たりました。


以前はもう少し当たっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのポイントサイトも改悪傾向ですので、ライフマイルスクラッチも同様に当選確率が低くなっていると思います。数年前までは、そこそこ当選していましたから。
最近は、ほとんど当選を期待できなくて、モチベーションが下がっています。

  • 回答者:まっしゃ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、二回になってから少なくなりました。
一回のころはちょっとは当たるときがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのように思います。
月に1回は当たってのに、さっぱりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然 あたりませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回できるようになってからほとんど当たらなくなりました。
以前は月に4,5回当たってました。
ルーレットも当たりが半分くらいに減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ2年以上、当たってないです。
最近は、やってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前と変化なし
月に1度ぐらいしか当たりません

  • 回答者:すくラオ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともとほとんど当たらなかったですし、
今も当たらずで変わらないのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々当たる事はほとんどなかったので、変わらず当たらないだけです。
別にへったとは感じません。元々当たらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年くらいやってますが、1回
当たった記憶があるだけです。
ゲームソフトに欠陥がある
のではと思ってます。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう5年くらい当たっていません。
ルーレットも当たっていません。
当たっている人がいるなんて、うらやましいです。

  • 回答者:当たる日は来るのか (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日2回に変わってから、以前に比べて当たりにくくなくなりました。
変更があってから2回あたりましたが、前はもっと当たっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりました。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくなりました
困っています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は悪くなってますね。
ステータス特典のポイント制度も改悪されそうです。
辞め時です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回になってまた挑戦してますが、3回当たってます。
以前はまったく当たる気がしなくてやめていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回になってまた挑戦してますが、3回当たってます。
以前はまったく当たる気がしなくてやめていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近当たったことがないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る