すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

30半ばの女性です…
閉経するまで相手が見つからなかったら、
一生独身でいようかと思っています…
ですが、子供は欲しいので、精子バンクに登録して産みたいと本気で考え出しました。
その際、SEXなしで生きれますでしょうか?
子宮頸がんとか乳がんになったりしませんでしょうか?
なんか、女の寂しい部分を書いたように思われたかもしれませんが、男に不自由してるわけじゃありません。
ただ、結婚て単純でないから、色々と悩んだ結果でこの様な質問になった次第です…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-12 01:11:45
  • 0

並び替え:

SeXなしでも当然生きられますよね

でも男に不自由しているわけじゃないんだから 心配する必要は無いのでは??

精子バンクに登録し実際に産んだからと言って 病気になる訳ではありませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしで生きられないと言う人もいるかもしれませんが、それなりに工夫すればいいと思います。
女性は結婚するより独身の方が良い世の中だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分問題はないでしょう。こどもだけでいいんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SEXなしでもあなたがそれを問題と感じなければ充分生きて行けます。
病気に関しては日ごろから検診を受けていれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SEXなしでも生きていけます
検診受ければ問題ないです

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたがそれを欲していないなら、SEXなしでも問題ないと思います。
がんになる確率が上がるということはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今大丈夫なら子供を産んだからと体は変わりません。
子宮頸がんとか乳がんになる確率が上がったりもしません。
ただ40過ぎてからの出産はダウン症の出産率が高くなると聞きました。
どうらならなるべく早めに決断をした方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SEXなしで生きれます。
病気は予防・検診で早期発見です。
がんはなる人も入れば、ならない人もいます。

精子バンクに登録して産んでもいいと思います。
現在、シングルマザーなんて珍しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る