すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

梅雨寒が大嫌いです。どうすればよいでしょうか?特に関東地方「だけ」なのでなおさら辛いのです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-12 07:49:35
  • 0

並び替え:

関東はそんなにひどくないですよ。仙台のつゆ寒は冬のようでした。関東いい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに寒いですね。
関東地方だけなら関東から出ればどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はぁ~~~い!ローラだよぉぉぉ~~~!!
わぁ~~~今日は朝から出没ぅぅ~~~
だからぁ~~~「西日本型梅雨寒」があるって、この前書いたでしょぉぉぉ~~~
http://sooda.jp/qa/426094
どぉぉぉ~~して、関東地方“だけ”っていうのかなぁぁぁぁぁ~~~???
あんたは、自分だけが悲劇的だよぉぉ~~って、い~~~っつもかいてるけどぉぉ~~
精神的に完全にぃぃ~~~おかしいよぉぉぉ~~~
もう、40歳過ぎて童貞で会社でもみぃぃぃ~~んなに嫌われてるって自分で毎日書いてるんだからぁ~~~気持ちわるぅぅぅ~~~~いのっ!!!
もう、朝からあんたの「思い込み自虐話し」をみてぇ~~~
サ・イ・ア・クゥゥゥ~~~~~
ほんとうにぃぃ~~~、ゲロゲロォォォ~~~~
OK~~~~!!!

  • 回答者:ローラだよぉぉぉ (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

梅雨の無い所に、行くしかないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨の時期は、北海道に旅行に行けばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だけじゃないって思いましょう!

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る