すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

『足底腱膜炎』に似た症状が出てるんですけど、病院に行った方がいいですか?

病院に行ったらどんな処置をしてもらえるかも教えてください。

  • 質問者:。
  • 質問日時:2012-06-12 08:44:57
  • 0

並び替え:

痛みが1ヶ月程続くとか強くなるなら受診した方が良いです。
湿布や塗り薬、痛みが強ければ痛み止めの飲み薬で温存法です。

  • 回答者:足への負担を減らして (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になるなら言ったほうがいいです。
どんな処置をすることになるかはお医者さんが診察して決めることなのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こんな所で病院に行ったほうがよいかどうかの判断が

回答者に分かると思いますか?

自分の体に異常があるならば 当然病院に行くべきでしょう

===補足===
質問内容があまりに幼稚

小学生だからしょうがないかな^^

★一個ありがとう~♪大事にするね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

答え方ちょっとウザいかな^^

だから☆は1個♡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る