すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

声が低いです。女です。カラオケで歌えそうな曲は?ちなみに中島みゆきがしっくりきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-12 10:12:15
  • 0

並び替え:

中島みゆきを極めてみたらどうでしょう

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ人だと歌ってて飽きてきます・・・

低いと言えば、中森明菜ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコはどうでしょうか?

あの鐘をならすのはあなた

名曲ですよ。

  • 回答者:歌姫 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ヴォーカルの曲はどうでしょう。かっこよくてセクシーだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リリィの私は泣いてます  これなんかはどうでしょ
http://www.youtube.com/watch?v=PXMtJt26mnc

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も声が低いです。
その声を生かして
男性歌手の曲を歌ってみては??

ちなにみ、私はジャニーズがすきなので
ジャニーズ結構歌ってますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に聞かせる為というわけでないなら、キーを下げて好きな歌を歌うのが一番楽しいです。

どのくらいキーを下げると無理せず楽に歌えるか練習するのも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの方々は如何でしょ。

◎加藤登紀子
「時代おくれの酒場」
http://www.youtube.com/watch?v=fGOVLi17ir4

「Now Is The Time」
http://www.youtube.com/watch?v=nqavng0-5u8

「命結−ぬちゆい」
http://www.youtube.com/watch?v=npqqsUod-WI


◎金子由香利
「愛のバラード」
http://www.youtube.com/watch?v=kxY9cQrVMFA


◎ボビー
「炎のたからもの」
http://www.youtube.com/watch?v=OkqvtFRllrY


◎山根麻衣
「The Real Folk Blues」
http://www.youtube.com/watch?v=nftxDrStny8

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る