すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子どもの行事

質問

終了

子供の運動会の日と、友達の結婚の日が重なってしまいました。
友人の結婚式の方を優先したウチの主人をあなたは許せますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-12 11:20:39
  • 0

並び替え:

オイラの方ではオヤジは来たことないです。
大した問題じゃない。子どもの運動会は何回も機会はある。結婚式はその人1回限り(例外あるけど)。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例えば、自分の結婚式にその友人が参列してくれたのだとしたら「仕方がない」と思って主人には結婚式に出席してもらいます。
そうでないのなら運動会を最優先しなければむかつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕方がないと思います。
ご主人も辛い選択だったと思うので、
自分が一生懸命ビデオや写真を撮って見せてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せます。
運動会は年に1回ある行事で、友人の結婚式は1回だけで何度もあるわけではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しかたないと思います。
仕事で来ないよりましかと。
運動会は来年もあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれくらいの友達なのかによりますね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せます。
冠婚葬祭は、何よりも優先します。
はっきり言って、疑問視する事自体
非常識と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私には他人事なので、許せます。

  • 回答者:アトメ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

責めたいですが、許します。
友人も大切ですので。
結婚なので、許して欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょうがないと思います。
結婚式は一生に、何度もやらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る