すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分の欲しいモノや自分の使ってるモノが、嫌いな人がつかってるモノとかぶったりする時。
どうしますか?欲しいモノだったら我慢して別のにするとか、捨てるとか。行きつけの美容院が一緒だと知った時、そこの美容院を変えたり。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-12 14:46:13
  • 0

並び替え:

嫌いな人がいるかもしれませんが、気にしないようにしています。
考えただけでも、憂鬱になっちゃいますから・・

かぶっても気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が嫌いであっても、自分が始め選んだものだし、単なる偶然なので、気にも止めないと思う。
美容院とかなら、時間帯は変える程度はするかもしれませんけど、はち合わせる確立も低いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気になりません

だって嫌いな人なんですから もともと眼中にないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶってても気になりません。
自分が気に入ってゲットしたものなので、気になりません。
いきつけの場所などは、変えるかもしれません。
顔を合わせる可能性があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬にして、いらなくなりますし、美容院も変えます。
嫌いな人を思い出すのもイヤなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノだったら別に気にしません。
美容院だったら嫌ですね。場所変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の方が先に使っていた場合は気にしません。
欲しかったものでこれから買おうと思っていたのに嫌いなやつが持ってる事を知ったら買いません。他のものにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますねぇ~そういうこと。
基本的にはかぶらないようにしますが、一緒であることを
わかった時点から使っているものに愛着がわかなくなります。
でも、もったいないので嫌いな人が使う状況が別なところで
使用します。美容院などだったらこっちから変えちゃえますけど
ね。だって、嫌いな人と同じ髪型になってきちゃったら
イヤですもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の嫌いな人と似ているのかなぁと思うと、あまり良い気分では無いですが、まったくかぶらないのは無理だと思って、自分に言い聞かせます。

ただ美容院などで鉢合わせするのはイヤですね。

  • 回答者:tico (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じだと気が付いても欲しいと思ったら買います。
美容院も同じだったとしても関係ないです。
気にする時点でその人には負けてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません
嫌いな奴のことでそこまで考えたくないですから

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいモノだったら我慢しません。
行きつけの美容院が一緒でもかまいません。

自分が我慢する必要はないと思いますので。
我慢すると嫌な人に負けると思うので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は自分、嫌いな人は嫌いな人で、欲しい物や使っている物が嫌いな人とかぶったりしても気にしないです。
行きつけ場所が、どこであろうと気にしないです。 
仮に、一緒になったとしても目も合わさず相手にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は「あいつもコレ使ってるのか~ウァ最悪」ってなります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る