すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは趣味とかあるものなのですか?
最近は楽しみがありません
貴方の趣味を教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-12 18:02:55
  • 0

並び替え:

趣味ですか、音楽を聞く、オーデイオ機器の自作、PCの自作、改造、ノートPCの修理、最近やったのはスピーカーの修理50年前のものだったからかなり慎重にやりました、現在はPCの修理APPLEIIと言う都市伝説的なPCの修理をしています(昨年までは動いていたのですが、メンテをほっておいたのでうごかなくなりました、30年以上経つので、なかなかの難物です、後は3DCGです、キャラも幾つか作りましたよ、2Dの方もやってます、後はビデオ編集や、音楽編集、作曲は才能が無いみたいで、ヘボい曲しか作れません。
後は家庭菜園とか、レタス、ネギ、玉ねぎ、イタリアンパセリ、キュウリ、ゴウヤ、アスパラガス、ナス、ルッコラ、ペパーミント、セージ、オレガノ等、日曜大工などもやりますし、AMPやPCのケースなどもアルミ板や銅板などを買ってきて加工して作りますし、書棚や、机なども自作です、エアコンも自分で設置しましたし、趣味ばっかです、何からやろうか悩むくらいです、他にもペーパークラフトもやってみたいし、レジンを削りだしてフィギャも作ってみたいし、陶芸なんかも出来るといいなとおもいます。
デジカメを持って野山を散策したり、スケッチしたり、コミケと言う所も行ってみたいです、1度行ってみたんですがあまりの列の長さと暑さで熱中症になり断念しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット以外だとプラモデル作りなんかですね。
最近は時間をあまり費やせてないので作り終わる前に買う事が多く貯まる一方です。
今月末に前から欲しかったミニ四駆が復刻版としてでるそうなので
昔に戻ってミニ四駆買おうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味はオークション出品です。
不用品が売れて一石二鳥です。

コミックをたくさん持っているので
読み返すことも趣味のひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ、漫画を見ること。
洋楽を聴くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味は読書 ドライブ 映画鑑賞なんですけど

最近はなぜか 古着屋さん巡りでレアな物を探すのにはまってます・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園と読書が趣味です。

この回答の満足度
  

バレーボールをしたいと考えていますがまだ字実行していません

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住宅街や公園などを散歩することです。
色々な物を興味部く見て歩くと・・
意外な発見や為になることも多く
結構楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書です。、。、、。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコです。
毎週末、夫婦でパチンコを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画鑑賞です。
割引デーや前売券などを利用して映画館へよく足を運んでいます。
大迫力の音響と画面でとても楽しめます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行が趣味です。
土日はブラブラ出かけ、平日は旅行に関する雑誌を読んだりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人とかに趣味の話をすると「へぇ~めずらしい」
と言われますが、箱庭作りです。今風に言うと
「ジオラマ」と言うそうですが・・・
今までで一番の大作は畳1畳分くらいの夜空まで
再現したアメリカに留学していた頃のアパートと
学校の再現です。アメリカで作成したので
帰国と一緒には持って帰ってこれなかったので
「欲しい」と言ってくれた友人に上げてしまいましたが
今は家庭を持ちなかなか作れません。
でも、クッキーの箱くらいのものでしたら、時々は
作ります。とっても集中力が必要ですが、没頭して
とても楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンスが好きなので習っていますが
踊っているときは夢中なので
不愉快なこともすっかり忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいあります。
それなくば、生活に張り合いが出ません。

今は落語、映画、読書、映画チラシ収集、登山、ブログ書くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味は、パンを作ることと手芸をすることです。
発酵など時間がかかりますが手ごねでパンを作るのは楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行が趣味ですので、週末などは近場の観光地を訪れています。
長いお休みの日は、海外に行っています。
アジアや北米などに行きました。

  • 回答者:おぎは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカー観戦です、特に先週から今週にかけてはテレビで見るのが趣味になっています。

あとは、軽くジョギングして汗をかくこと、寺院めぐりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子作りとか、あと手芸などが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコン(自作PCやプログラミング、画像処理、CGなど)、プラモデル、ペーパークラフト、
お絵描き、マンガ読んだり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近墨絵を始めました。
面白くなってきたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子作りと料理が趣味です。
披露できるほどの腕がないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカー観戦が趣味です

  • 回答者:sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガレージキットでフィギュアを作っております。
主にアニメ・漫画・ゲーム等のキャラクターを作っていて
趣味だけでなくイベント販売もしております。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

格闘技観戦 です。
1ヶ月に1回くらい見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る