すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ミンチと大根でなにができますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-12 18:30:53
  • 0

並び替え:

煮物ができます。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根とひき肉あんかけ煮が美味しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートボールが好きです。
大根おろしとポン酢で、あっさりミートボールです。

  • 回答者:みく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしだけ入れた鍋を沸騰させて、ミンチでつくった肉団子と好きな野菜を煮込んだだけで、美味しいお鍋ができます。お好みでめんつゆやポン酢をつけて。

おろしは、大根1本分以上あるといいですが、水分が足りないときは、だし汁を足します。
肉団子がめんどくさいときは、そのまま入れちゃいますw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグに大根おろしのソースじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根をスライサーで薄切りにして、ネギや片栗粉を加えたミンチ(キャベツがあればなおいい)を挟んで両面をごま油で焼く。
ヘルシーな餃子ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふろふき大根に肉味噌(ミンチを炒めて、そこに味噌、みりん、砂糖、酒などで味をつけたもの)をつけて食べます。めちゃうまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと大根おろし・。・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の煮物ですね。勿論、ミンチを入れて・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煮物にすると美味しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る