すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今テレビをつけたらハモネプをやっていて、
Bro.Cornが登場した時に「これは5/31に収録されたものです」と字幕が出ました。
最近何かトラブルなどがあったからわざわざこんな表示が出たのかなと検索してみたのですが分かりません。
何かあったんでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-12 20:20:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
今日の旬な話題なのに検索しても一切引っかからなかったなんて…。
謎です。

今日、逮捕されています。
「ブラザー・コーン容疑者逮捕 暴力団の名前挙げて知人脅迫」
「暴力団の名前を挙げて元マネージャーの男性を脅したとして、警視庁町田署は12日、
暴力行為法違反の疑いで、ミュージシャンのブラザー・コーン(本名・近藤信秋)容疑者
(56)を逮捕した。」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/12/kiji/K20120612003451840.html

===補足===
「Bro.Corn」ではなく、「ブラザー・コーン」で検索していたら、ニュースが
出てきたと思います。
今でも、「Bro.Corn」では出てきません。
Wikiの「Bro.KONE」の「来歴・人物」の項目は昨日の時点で更新されて
いました。

• 回答者:石垣多美 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました
正式名称でと頑張って英語で調べたのが逆に意味なかったとは…^^;

並び替え:

逮捕されたみたいです。
MSNのトップに載ってました。

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やくざの名前を出して脅迫したらしく逮捕されました

• 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

元マネージャーの男性に暴力団関係の人との交流をしないほうがいいですよと
言われて暴力団の名前を出して脅した罪で逮捕されたそうです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今(6月12日22時30分現在)ヤフーニュースにも乗りましたが
元マネージャーを暴力団員の名前を使って脅したようですよ

この回答の満足度

逮捕されましたよ。
恐喝容疑だったような・・・。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る