すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。とても綺麗な一枚の絵葉書が見つかりました・・・。

こんばんは。

では、問題です。たまってる結果は土・日で載せます。

とても綺麗な一枚の絵葉書が見つかりました。あなたはどうしますか?

さっそく友人に手紙を書く
額に入れて飾る
大切にしまっておく
真似てイラストを描く


☆ 教えて !
あなたは、思い切りのいいほうですか ?

今日の僕のお薦めです !
Days Gone By (Acoustic Version)/THE ALFEE
http://www.youtube.com/watch?v=FeJzCiI5eBI

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-12 20:30:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
僕は思い切りが悪いです(笑)

さっそく友人に手紙を書くを選んだあなたは「立ち振る舞い、仕草が際立ってチャーミング。」
このテストではあなたの「ズバリ、あなたのチャームポイントはココだ!」を診断します!

「良い家庭で育ったお嬢様」、周りはあなたをそんなイメージで見ています。どんなにふざけても、どこか品のある立ち振る舞い、女性らしい可愛い仕草。あなたはそれを生まれながらにして身につけているのです。一つの才能といってもいいでしょう! その利点をさらに目立たせたいなら、弾けた個性的なファッションより、あなたのその育ちの良さを際立たせるシンプルで上質素材のファッションがおススメです。

額に入れて飾るを選んだあなたは「目ヂカラ抜群。あなたに見つめられると周りはクラクラ。」
あなたのチャームポイントは、ズバリ、その意味ありげに潤んだ目です。表情も豊かで、男女どちらからも綺麗な瞳だと思われていることでしょう。でも、あなたはそのことに気づいておらず、自分のチャームポイントとは意識できていないようです。マスカラやアイシャドウなど、メイクを工夫して、さらに魅惑的に目元を強調してみて。そうすれば、顔周りだけでなく、全体的にも美しさが広がり、グンと輝きが増しますよ♪

大切にしまっておくを選んだあなたは「口元、声がとってもセクシー☆」
表情豊かにコロコロと変化する口元&声があなたのチャームポイント! ケータイなどでは、メールより断然直接話した方が好感度がアップします! 聞く側を気持ちよくさせるα波が混じっているかのような声に周囲も癒されるはず。外見をもっと可愛くアピールしたいと考えている人は、リップやグロスなど、口元メイクに力を入れて。いつも楽しいことを考えているようなあなたのキュートな唇は、何色をつけても似合うはず。

真似てイラストを描くを選んだあなたは「美しい指先、爪の形。ネイルアートで飾ればなお注目度アップ!」
手の美しさなんて……と思うかもしれませんが、女性にとって白魚のような指先、桜貝のような可愛い爪は最高の武器なんです! なにをするにも、まずその手先を意識してみて。笑うときに口に軽く当てたり、カップを持つにもゆっくりと動作をしたり。マニキュアやネイルアートでアピールするとGOOD! まだまだ大ブームの途中なので、友人や後輩などの間で、ちょっとしたファッションアイコン的存在になれるかも♪

並び替え:

こんばんは。

さっそく友人に手紙を書く です。

☆かなり思い切りのいい性格です。

THE ALFEEいいですね~
初めて聞いた曲です。
海外の方の曲かと思いました。

  • 回答者:えび天 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に入れて飾る
捨てたり、仕舞い込んだりはもったいない。

☆ショッピングには思い切りがいいんですが
 何かを決めるときはウダウダしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

☆教えて!
いい方だと思います。
仕事もスパッと辞めたし、
思い立ったらニューヨークにいた事も。

===補足===
こんにちは。

せっかくの美声が届かなくて残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
結果は女性向けのような結果のようにも思えましたが。
実際にはアレしか載ってないんですよね。

美声ですか ? 僕のも中々甘い声なので届けてみたいですよ。
届くと・・・ゲーって言われそうですが(笑)

額に入れて飾る

思い切りはいいほうだと思います。
勇みすぎて失敗もありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

☆思い切りのいい時もあるし、そうでないこともある
 どっちだろう???
 自分でもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

☆思い切りは悪い方です。

ALFEEは良いですよねぇ。
お返しです。 TWO-MIX /WHITE REFLECTION
http://www.youtube.com/watch?v=m3I2r0viGyA

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後で聴きますね ! 今寝起きで頭が寝てます(笑)

大切にしまっておきます
優柔不断です

  • 回答者:sooda (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく
です。

たまに見るのがいいと思いますし…。

思い切りは良くないですね。優柔不断に「超」がつく位ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に入れて飾る、かな(風景画なら真似て描いてみたいです)

☆いい時と悪い時が両極端です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそく書きますかね。

思い切りはいいほうですよ。おかげで大損をしたことっもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
大切にしまっておくです。
全く思い切りはよくありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に入れて飾る

思い切りいい方です。

monsterーさん この問題9日にも出されてますよ。
前回と答えを替えてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははははは、やっぱりね・・・・。ごめん(笑)

忘れてた(笑) まっいいか(笑)

額に入れて飾る
思い切りはとてもいいほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

思い切りのいいほうですか ・・・いいえ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

思い切りは良いです。決断力も早いです。動きも素早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

思い切りはいいほうです。
思い立ったらすぐに行動に移します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく
・・・二三日前にも・・・
>☆ 教えて !
いいえ、想いっきり悪いほうです。
人一倍、迷った挙句、尻込みすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく です。

まァ 思い切りは良い方かな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

です。

思い切りは悪いです。いつまでも考えてしまい、行動できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

悪いほうだと思います。

  • 回答者:たま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

思い切りはあまりよくないほうです。

  • 回答者:monsters inc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

☆教えて!
思い切りの悪い方です。締切の寸前まであらゆる選択肢のメリット・デメリットを考慮し、出る結論はいつも最初に思いついた選択肢と同じ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそく友人に手紙を書く
いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく
思い切りは悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく
いいえ

優柔不断   迷います。  損得を考え即答はできないほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

思い切りは悪い方です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る