すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国の麗水(ヨス)万博5月12日からやっているのを初めて知りました、前売り券300万枚、実売147万枚(内中国人が86%購入)初日の入場者数3.5万人翌日2.5万人、1ヶ月で150万人ですか予定は約1,000万人、残り2ヶ月でこれは無理でしょう、それに、昨年の大帯電の対策が取られぬまま、の2ヶ月は厳しいのでは、1度でも大停電があれば、みんな行かないだろうな、KーPOPスターも多数出ているとか、それでもかという感じは私だけ。
不振の背景には、3度行われたプレオープン時の不備があまりに多かったことや、パビリオンに入場するたびに長い列に並ばされること、さらに展示内容に魅力がないことなどがあり、入場者からも不満の声が多く聞かれるという。
貴方は行きますか?(俺は余裕が無いので行かないけど)
一応HP(何が言いたいのかよく判らないCM)
http://jpn.expo2012.kr/main.html?mobile_at=Y

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-12 22:07:51
  • 0

並び替え:

始まったころはニュースでみましたが・・
それ以来、話題になったニュースなどは見てません。
盛り上がりに欠けていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されてるのは知ってましたが、行く事はないです。
もともと万博自体興味がないし、お金も暇もないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所が場所ですし、ましてやシナ人が大勢来ているとなると、行列に割り込まれたり、敷地内で糞尿を撒き散らしたりされるので、とても行きたいとは思えないです。

  • 回答者:コリアンSooda! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けませんが、興味もないです。

ドクト、トンへ表記でやっているようなので日本は政府高官派遣中止!いいことだ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金なし 暇なし(通院中) 興味なし

株式市場の下落の見物のが方が面白い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
韓国人は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されているのは知っていますけど わざわざ行きませんね

興味もなし 大好きな国ではないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る