すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐ファンの方にアンケートです!

5人の中で、一番好きな人は誰ですか??
同率1位の場合は、複数人でOKです!
ではでは、お願い致します!

===補足===
良ければ理由もお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-12 22:09:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とっても沢山の回答がありました!
皆さんそれぞれ嵐メンバーのいいところを見つけていて、とってもいいと思いました!
ちなみに、私は大野君が一番好きです!!
皆さん沢山の回答ありがとうございました☆

相葉くんです。
愛嬌があってとてもかわいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそう思いますか!
やっぱ相葉くん可愛いですもんね♪
回答ありがとうございました☆

並び替え:

櫻井翔さんです。

頭がよくカッコいいのに高所恐怖症でお化け屋敷が苦手な面もあり
そのギャップがいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいのに可愛い一面もあるのがまたいいんですよね~♪
回答ありがとうございました☆

翔くんです。
NEWS ZEROで見せるキャスターの姿がカッコイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!っていうかキャスターもやるってすごいですよね!
嵐での仕事でも覚えること多いと思うのですが・・・
回答ありがとうございました☆

ニノです(*´∀`*)

ツッコミもいいし、話を振るのも上手いし、
うたもうまいし・・・
とにかくかっこいいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにっ!
回答ありがとうございました☆

二宮くんです。
あのするどいつっこみが大好きです。

  • 回答者:nnmy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱつっこみ評価すごいですね!!
回答ありがとうございました☆

相葉くんが好きです。
キャラがとてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの天然キャラが可愛いんですよね~♪
回答ありがとうございました☆

翔くんです♡
:キャラがイイ
 かっこいい

  • 回答者:7ninn (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ翔くんかっこいいですよねっ!!!
回答ありがとうございました☆

二宮くん

素朴な感じがすき

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに素朴っ!
回答ありがとうございました☆

大野くんです。
普通の人間的な感じが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野くんすごいですね!結構います!
回答ありがとうございました☆

大野くんです。
とぼけたり、はにかんだりする笑顔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じ!?
なんか「ぽけー」っとしてて可愛いのが好きなんです!
回答ありがとうございました☆

松潤です。
カッコよすぎるのに優しくておもしろいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにおもしろい!
回答ありがとうございました☆

翔くん です。
キャスター姿がカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ZEROですね!
私もかっこいいと思ってたので、一緒ですね!
回答ありがとうございました☆

櫻井くんです
ニュースゼロを見ているからです

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見てます♪ニュースもやるってすごいですよね!!
回答ありがとうございました☆

松潤、相葉君が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

大野君

面白いし 頭の回転が速いしおまけに運動神経もいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねっ!
回答ありがとうございました☆

ニノだよぉ♡♥

断然っ☆★

普段はおもしろ担当なのに、演技のことになると全然違くなるところがスゴイ‼

2位ゎ僅差で翔くん♥♡

ラップ担当なのに頭良いっていうギャップ萌え~(*^_^*)

  • 回答者:嵐より『48グループ』が好きなんだけど( (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、バラエティの時とドラマなどの時とで違いますね。
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る