すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

合コンが好き、女の子が好きだけど、実際には何年も彼女が出来ず、デートなどに誘えず受け身な男性っていますか?

またそういう人はどういう心理なのでしょうか?

  • 質問者:mayuyu
  • 質問日時:2012-06-13 00:39:59
  • 0

並び替え:

当然いると思いますよ

断られるのが怖くて積極的に行動に移せない

精神的にちょっと弱い男性はそうだと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います
いざとなると行動できない意気地なしですね

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対自分に気があるって確証が持てないと、
自分から行けない男性は多いです。
自信がないんですよね。

  • 回答者:クミン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりおおいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居ると思いますよ。
女は好きだから合コンしたいけど断られたくないから自分からは誘えない。自分は計画者ではなく誘われるのを待つタイプ。
合コンに行ってもガツガツ行けない性格だから、ただ参加して終わり。よっぽど見た目が良かったり条件が良くなければ女性から言い寄ってはこないでしょうから。

真理としては、モテタイ、付き合いたいんでしょうけど、自信がないのでしょう自分に。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますね。受身の人が・・・
その分、女性がかなり強くなっていますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何通りも有ると思います。
★非常に礼節を重んじ結婚を、心から決めた人としか付き合わない。
★恥ずかしがりで、誘った時に断られたらどうしょう!と結果を一人で勝手に考える人。
★今まで付き合った人がハイレベルな人ばっかりだったので、合コン相手の人に内心不満足
★合コンその物が好きで女性はどうでも良いと思っている人。
こう言う人達は、結果彼女が出来無かったりすると思います。

  • 回答者:菜々仕草 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る