すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

日本全国の電子数が増大しているようですが、3.11の前も増大していたのは本当でしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-13 01:01:15
  • 1

磁気が狂っているのは本当ですね

それが地震につながるものなのかは不明です

3.11の時は増大していたらしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、増加しています。
何が起こっても、不思議はなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分地殻が亀裂しているためでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってることが不明です?
日本全国の電子数とは何??あらゆる物体には電子はあります、又電子が流れることによる発生するものを、通常電気、もしくは電流といいます、だとすると電子数の増大等色々な原因によって起こります、今年3月にあった太陽嵐でも、大量の電子線や放射線が地球に到達しています、当然地震の前に地方に大きな力がかかるので、ピエゾ効果や岩石が摩擦するエネルギーで電子の量は増えるかもしれませんが、携帯電話の通話が多くても増えます。
ただ目標もなく電子と行った場合、ホントか嘘かなど誰にもわからないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る